マロンちゃんの深夜食堂…、今宵も、営業中ヨ~ン!(笑)、

ブッハハハ…(笑)。





あの後、赤坂に移動…、

やっと今…、落ち着きました~!…(笑)、

知り合いの食堂イベントに、参加…、いまや、食堂ブームなり?!…(笑)、

一日限りの…、一夜だけの食堂!…、

マロンちゃんの深夜食堂では、ありませぬ~!…(笑)。

一夜限り…、いいですよね~?!…。





6時スタ~ト!…、マロンちゃん、チョッと、遅れて入店…、

カウンター、お一人様…、マロンちゃん、ゲット~!…(笑)、

やっぱ、カウンタ~よね?!(笑)、

まずは、冷や酒を、一杯!…、

おつまみ、二品を、チョイッス~!!、

おすすめを、ひとつと、マロンちゃんの好みをひとつ…、

食べたいものが…、美味しいもの…。






IMG_8712.jpg






IMG_8711.jpg






こちらが、たけのこのオイル漬け…、

&おすすめは、直火焼きの空豆…、姫竹…、






IMG_8710.jpg






ヤングコーン…、青臭い…、香りが、なんとも言えません!…。





日本酒の後は…、米から、ぶどうに変えて…(笑)、

すこし、しっかりした味の白ワインを…、






IMG_8717.jpg






楽しい!仲間との…、

楽しい、お酒とおつまみのひとときでした!…、

その後、マロンちゃんは、もう一軒…、

ブッハハハ…(笑)、

マロンちゃんの深夜食堂は、昨夜も…、深夜まで、満員御礼~?!…、

深~い!夜は、ふけていきました…、

うふふ…(笑)。