全国のマロブロファンの皆さ~ん…、またまた、ランチの時間ですが…、

マロンちゃん、本日、朝から、プチ!お引っ越しなり…(笑)、

コチラが、まとめた荷物よん!、ほとんどが、仕事で使うキッチン道具…、






IMG_8242.jpg






またまた、画像が、横に、なってる~?!、ごめんちゃ~いいい…(笑)、

他に、食器等など…、中身を、お見せしたかったですが…、

すでに、梱包してしまいました~!(笑)、

ブッハハハ…(笑)、また機会があればね~?!…、

マロブロにて、見ていただきますね…。





全国を、イベント等で、マロンちゃんと一緒に、旅をした道具たちです…。

この中に、大きいトランクも、一個ありますわヨン…。

さ~て、これから、移動です…、

プチ!お引っ越し~な~~り!!…(笑)、

ランチは、まだ…、食べてませ~ん…。






IMG_8307.jpg






コチラは、昨夜、いや、深夜に食べたカレーライス!…、

スパイシーで、酸味と甘味のバランスが、良し!…、

ウスターソースをかけて、食べました~!!、

ソースも、スパイスよん…、うふふ…(笑)、

良い仕事をしてくれますわヨン!…。

ますます、お腹が…(笑)。





さ~て、夜は、スパイス繋がりで…、インド料理の会に、参加~!…、

スパイスまみれ!に、なってきま~す…(笑)、ブッハハハ…(笑)、

その前に、やることやって…、原稿の戻しあり~!…、

校正をしま~す!…、最終チェックよん!!

チャッチャカピ~!と、済ませて…。

そこの、あ~た!(笑)、素敵な一日を…、

うふふ…(笑)。





いま、マロンちゃん、車で、移動中ですが…、

お腹、胃袋から、叫び声が、聞こえてきま~す?!…、

ブッハハハ…(笑)。