2016042011480000.jpg






たま~に、食べたくなるもの?…、

揚げ物ちゃ~ん?!…、フライドチキン…、鶏の唐揚げ…、

人気の定番おかず…、ご飯には、もちろん、お酒のつまみ…、お弁当にも、ひっぱりだこ~!…(笑)。





特に、鶏が、食べたくなるのは、マロンちゃんだけ?!…(笑)、

他にも、トンカツ、コロッケ…、メンチカツ等など…、

ほかにも、まだまだ、多々!色々あり~!!(爆)…、

天ぷらも、揚げ物!…、サクサクの天ぷらも、いいですが…、

あの食べ応えありの唐揚げやパン粉などの…、ガッツリ!衣感は、

やっぱ、病みつきになりますね~?!(爆)





で、ランチは…、鶏の唐揚げに…、ブラス、とろ~り!甘酢あんかけ…、

肉団子のあんかけとは、また一味…、違いま~す!!

ごはんが、進む味とは…、こんな味?!…、まさに、ご飯のおかず…、

やはり、ごはんに合うおかずは、味が、濃し!…、






2016042011480001.jpg






今日の汁物は、薄味で…、ご飯は、16穀米…、バランスよし!!





お家の定番おかず!、唐揚げ…、マロンちゃん、下味に、コチュジャンを入れます!…、

揚げたてを、南蛮漬け風にしたり…、市販のスイートチリソースや、エビマヨ風にするのも好きです…。





ご参考に!…、唐揚げ天国…、楽しみましょうね~!!、

そこの、あ~た!(笑)、

ねぎいっぱいに…、ポン酢醤油も…、良いわね?!、

酸味が、強いので…、めんつゆや、出し醤油で割っても、良いですね~!!…、

レモンのあんかけも…、おいひそ~う!!(笑)、

甘酢っぱい味と、相性良し!…、マロンちゃん、唐揚げの本、出そうかしらん?!…、

うふふ…(笑)。