2016041309060000.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、あさイチ!観ていただけましたか~?!

あさイチの、スタジオセット!、相変わらずハデですが…(笑)、

スタジオが、リニューアルされての初めての登場~?!…、

さらに、ハデになって…、

パリにあるような?、お店のドアから、マロンちゃん登場~!…、

マロンちゃんのコスチュ~ムに、ピッタリ~!!(爆)、

ベレー帽姿のマロンちゃん、如何?でしたか~?!…、

マロブロのコメントに、帽子かぶってた~!と…、期待を、裏切ったかしらん?!…(笑)、

次回は、あたまモリモリ!で…、ブッハハハ…(笑)。





早速、お約束のレシピを…、

たくさんのマロンちゃんの…、マロンマジック!が、ありましたが…、

楽しんで、貰えましたでしょ~うか?!





いま、マロンちゃん、上野にいます…。






2016041311530000.jpg






テラスで、食事…、お仕事で、カポナータを作りましたが…、

ランチは、トマトソースのパスタ!…(笑)。





きょうのおさら~い!!…(笑)。

卵かけごはんと、カポナータは、相性良し!!…。

一度、お試しあれ~!、そこの…、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。





今日も、朝が、早かったし…、長~い!一日になりそうです…、

ブッハハハ~!!(笑)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2016/04/13/03.html






2016041311450000.jpg