マロンちゃんのブログ!…、マロブロファンの皆さんには、すでに、お伝えしてると思いますが…、

明日の、あさイチ!に関しての…、告知を、ご覧になった方?…、

今回は、イタリアの煮込み、カポナータを、ご紹介しま~す!…、

マロンちゃん風のカポナータ!!、

またまた、マロンマジック!炸裂するわよ~!!(爆)





野菜の煮込み、煮物?…、マロンちゃんから、言えば…、

炒めもの…、炒め煮!です…、

野菜の水分を飛ばすように…、トマトを野菜を炒めながら、絡めていく!…、

煮るんじゃなくて、炒める!…、

水分を飛ばさないと、仕上がりが、水っぽくなるわけヨン…、

水分を飛ばすと、トロミがついて、つややかなカポナータに、仕上がります…、

これ、美味しく!作るポイント…。

見た目も良く、味も、美味しく!なりますわよ~!!





明日、観ていただける方?…、録画をしてる方?…、

明日は、白いごはんに、合う!カポナータの食べ方を…、

視聴者のお悩み相談に、答えて…、マロンちゃんが、提案いたします…。

出来立てのカポーナータも、美味しいですが…、冷たくしたカポナータも、美味しんですヨン!…、

夏場には、白いご飯に…、冷た~い!カポーナータを乗せて食べるのが…、

マロンちゃん、大好き!…、

マロンちゃんの定番料理です…。

明日は、その定番に、さらに!スペシャルな提案をしちゃいますわよ~!…、

期待して下さいね~!!(笑)、

そこの、あ~た!(笑)





これからの季節に、ピッタリ!のカポナ~タちゃ~ん…、是非!マスターして下さいね…、

冷製パスタにしても良し!、意外や、そうめん、ひやむぎとも、相性良し…。

是非!、お試しあれ~!!…、

マロブロファンの皆さまだけに…、明日の放送前に、お伝えしたくて…、

マロブロに、書きました~!!…、

うふふ…(笑)。





マロンちゃん風?カポナータ…、レシピは、放送後に、お知らせいたしますね…。

では、明日朝…、生マロンちゃんに…、ライブでは、ありませんが…、

テレビの前で、お会いしましょうね~!!、

カメラのレンズの向こう側の…、あ~た!に…(笑)、

メッセージ!、送りますわよ~!!、

ブッハハハ…(笑)。