全国のマロブロファンの皆さん!…、

決めました~か~?…、行きたいところ?!…、

マロンちゃんの…、まだ、見ぬ場所?と…、言えば??…。





やっぱり…、バリかしらん?!

今まで、一度も、行ったことのない!まだ見ぬ場所です…(笑)。

バリと言えば…、いつか?行きたいところと…、ずっ~と前から…、決めてる!大切な場所?!…(笑)、

いつか?、いや、近いうちに…、行くかもよ~?!、

勝手に、ご縁がある場所だと…、思ってます…、何かが?、待ってる…(笑)。






IMG_2454.jpg






こちらの画像は、去年の今日…、NHKあさイチでの…、有働アナとのツ~ショット!…、

そして、一年後の今日…(笑)、

こうして、マロブロを書いてます…、ブッハハハ…(笑)、

そしてそして…、マロブロファンの皆さんに、またまた!お知らせ~!!(爆)、

四月の13日/水曜日に…、あさイチの生出演が、決まりましたヨン…、おっ楽しみにっ…(笑)。





Instagram も、フォロ~!、ありがとうございま~す!!…、

コメントも、いただいていましたが…、放送日は、四月の13日ですよ~!!…、

もしや?…、マロブロファンの方かしらん?!…、

まだ、インスタ…、チェッ~ク!してない方?…、そこの、あ~た!(笑)、

マロンちゃんのアカウントは…、

maronmagic ですヨン…、うふふ…(笑)。





さ~て、今日も…、ステキな一日を!…、

マロンちゃんは、休肝日…、二日目に、入ります…(笑)。

明日から、京都へ…、

週末は、マロンちゃんのワインの会を主催…、

何を作ろうか?!…、いや、何を食べたいか?!(笑)、

只今、思案中…、ブッハハハ…(笑)。





マロンちゃんは、今日も行く~!!(笑)