東京は、雨…、なま暖か~い空気が…(汗)、不愉快度数?を、アップさせます!…、

日本全国、PM2、5…、花粉や黄砂に、悩ませられていますが…、

全国のマロブロファンの皆さ~ん…、そこの、あ~た!(笑)、大丈夫かしら~ん?!…。

週末?は、また!寒いとか?!…、三寒四温が、まだまだ続きます…。





梅が咲き…、桜が咲く!季節も、もうすぐですが…、

まだまだ、先?かもね~??…、

桜も、温かくなると咲くのでなく…、寒さから、温かくなるタイミングで、咲くのだとか?!…、

面白いものです!…、昨今、季節感が、なくなったとも言われますが…、

やっぱり、カラダもココロも…、季節を感じたい!ものです…。





今日の夜は、マロンちゃん鍋!…、

季節感?あり、なし??、ブッハハハ…(笑)、

マロンちゃんは、暑い夏でも、鍋が、恋しい人…(笑)、

今夜は、チゲ鍋でもない?…、トンコツ風の…、チョイ!ピリ辛の…、味噌味のス~プに…、

豚肉…、野菜た~っぷり!の鍋を、食べました…。

すでに、お腹も、ココロも、大満足~!!(笑)

〆のラーメンは、また後で…、いただきます…。

今朝アップした!マロンちゃんのブログ…、マロブロに、コメントをいただいていましたが…、

マロンちゃん、後で…、卵を麺に、入れてみま~す!!…(笑)、

確かに、日本人って、卵が、好きかもね?!…、

あの卵焼きも、日本独特のものですよね?…、蕎麦屋で、卵焼きも、乙なもの…(笑)、

コメントに書いてありましたが…、料理レシピサイトの電子レンジで温泉卵♪のレシピ、拝見いたしましたよ~!!、

楽しい!レシピが、たくさん出てて、ビックリ!栗~!!





さ~て…、今週末から、京都ドス?!…(笑)、

今後、京都も、ネットワ~クを…、拡げていきた~い!マロンちゃん…、

京都の良さを、もっともっと…、

カラダとココロで、感じたいマロンちゃんで~す…、ブッハハハ…(笑)。

京都情報を…、全国の皆さんにも、伝えていきた~い!!…、

全国の美味しいものを…、伝えていきた~い!!、マロンちゃんで~~す!!!(爆)