マロンちゃ~ん…、広島イ~ン!、

広島は、雪は、降ってませんよ~!!、安心しました…(笑)、

マロブロに、コメント、ありがとうございま~す!!…。

この時期は、雪が降るかも?とは…、聞いてましたが…、

当たった!…、雪の中の移動は、ホント!大変~!!…、

運転に神経も使いますし…、と言っても…、マロンちゃんは、運転してませ~ん!!…(笑)、

やはり、チョイと時間が、かかってしまいました…。






2016021516100000.jpg






しっかし、高速道路…、視界が、遮られる位の雪が、舞ってましたよ~!!…、

前から、雪が、フロントガラスに、ぶつかってきます!…、

場所によっては、猛吹雪~!!、減速して…、安全運転を、はかりました~!!






2016021516100001.jpg






今日は、外歩きが、多かったです!…、寒かった~!!&~この雪景色…、寒々しい…(笑)。

無事に着けて…、ひと安心!…(汗)、

さ~て、貴重な時間!…、時は、金なり…(笑)、広島の夜を…、楽しみますわよ~!!





これから、広島の友人と…、ご飯しま~す!!、

マロブロに書いてましたが…、

鉄板焼?…、生牡蠣?牡蠣フライ?…、今が、旬の牡蠣…、

牡蠣を、鉄板で、焼いても…、おいひそう!…(笑)、

牡蠣のバター焼き…、やっぱり、牡蠣フライ?!…、

広島在住の方?…、何か?オススメは?…、ありますか~??(笑)

マロンちゃん、いま、ホテルで寛いでいま~す!…、思案中?!…、

旅の疲れを、癒しています!…、寒かったので…、カラダにも、負担になってると、思います…。





さてさ~て…、

こちらに、決定~!!…、

今宵は…、こちらから、スタ~ト!!(爆)






2016021520120000.jpg






ブッハハハ…(笑)。