全国のマロブロファンの皆さ~ん…、昨日、祝日だったせいかしらん?!…、

たくさ~んの方に、マロンちゃんのすき焼きブログ!…、

見ていただけたみたいです!、マロブロのアクセス…、上がっておりましたヨン…。

そこの、あ~た!(笑)、いつも、ありがとうございます…、感謝…、うふふ…(笑)。





昨夜、徹子の部屋…、四十周年に、さんまさんがゲスト…、さんま節、かましてました~!…(笑)、

徹子さんも、負けじと、関西弁!…、スタジオは、異様に賑わってました~~!!(爆)…、

マロンちゃん、徹子の部屋に、出たのが、数年前…、いや、十年近く?なるのか…、懐かし~い!思い出です。

確か?その前に、さんま御殿に出演…、いまから、15年位前になります!…、

その時…、見てくれた方?…、マロブロのファンの中に、いらっしゃるかしらん?!(笑)

さんまさんの若いときのVTRが流れましたが…、徹子さんも、みんな若~い!…、まだ、遠慮がちに喋ってましたが…(笑)、

昨夜のオンエアは、違います!…、はい…(笑)、

いやはや…(笑)、マロンちゃんも、歳を重ねてきたと言うことですね~!!…、

マロブロファンの皆さんも、マロンちゃんと共に、これからも、歳を重ねていきましょうね!…、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。





昨夜のマロブロちゃん…、

桐箱に入ったような牛肉や…(笑)、一枚一枚、薄~いポリに、包まれた、挟まれた肉…、ブッハハハ…(笑)、

そんな肉でなくても、多少、脂があって、赤身が強い!筋ばった肉?も…(笑)、

食べごたえあり~!で…、美味しいよね~?!…、

確かに、口の中で、とろける肉…、あります~す!!…(笑)、

それはそれで、美味しい!とは、思いますが…、噛んで、味わいのある肉!って、あるでしょ~?!

あれは、あれで…、イケる味だと、思いま~す!!





さ~て、ランチ…、今から、何にしようか?と…、思案中??…、

食べることに対して…、貪欲な…、マロンちゃ~ん…、

週末から、またまた、広島に参りま~す!!

マロンちゃんは、今日も行く~!!(爆)