今日は、31日…、一月も、終わり…、

週末は、雪なんて言っていた東京ですが…、降らずに良かった…、ヨカッタ~!!…、

雨から、雪に変わり…、途端、一面雪景色ということもあります!…、

雪に慣れない東京人は、少なくありませんわヨン…。

マロンちゃんのスッテンコロリ~ン!…、指ですが…、先週、病院に行ってきました~!(笑)、

骨には、異常なし…、軽い靭帯損傷でした!…、まだ、湿布してますわヨン…(笑)、

雪道でもないのに…、滑ってしまったマロンちゃ~ん!(爆)…、

皆さまも、雪道…、お気をつけあそわせ~!!…、そこの、あ~た!(笑)、

しっかし、病院に行くことがないマロンちゃん!…、ひっさしぶりの病院…。

本名で、名前を呼ばれ…、チョッと、新鮮では、ございました…、はい…(笑)。





さてさて、クラシカルな…、喫茶店…、

まだまだ、東京にも、残っていますが…、

たま~に、喫茶店のカレーを食べに行きたくなることって…、ありませんか~?!

結構、美味しいところが、あったりしますが…、カレーライスは…、古~い!クラシカルな喫茶店に、何故か?良く似合います…。

今日は、カレーでなく…、お茶だけ…(笑)、






2016013013040000.jpg






ミルクたっ~ぷりのコーヒー!…。

香り高い豆の風味とやわらか~いミルクが、マッチング~!!…、

ひとりの時間を、楽しんでいます!…、

器は、ロイヤルコペンハーゲンなり…、なんとも言えぬ…、品の良さ…、

こちらのカップ&ソーサーは、白でしたが…、

先日の広島のイベントで…、マロンちゃんの料理が、盛りつけられた、お皿は、ブルー&ホワイトでした…。






2016013012570000.jpg






日本で言う染付け…、白磁に、上品なブルーの色が、映えます!…。





さ~て、本日、日曜日…、今日は、休肝日にいたします!…、はい…。

全国のマロブロファンの皆さん…、

ステキな日曜日を…、お過ごし下さいね…、

雪が降ってる地域の皆さん…、滑らないようにね!…、

うふふ…(笑)。