全国のマロブロファンの皆さん、おはようございま~す!…(笑)。





朝食タ~イム!…、何?食べましたか~?!…、

朝から、シンプルな湯豆腐もいいですね~?(笑)、

マロンちゃんブログ…、マロブロのコメント欄に、朝から牡蠣豆腐もいいですね~?と…、

メッセージいただいてました~!!…、

ありがとうございます…(笑)、

昨夜の牡蠣豆腐…、他に、しめじ、長ねぎ、白菜等が…、入ってましたヨン!!、

確かに、プラス生姜、柚子の香りも良いですね?!…、

他に、柚子胡椒もいいかも?!…、もみじおろしも…(笑)、

是非!今夜は、鍋仕立てにして下さいませ~!!(爆)





あさイチで、作った大根鍋覚えてますか?!…、

テレビでは、豚肉使ってましたが…、牡蠣に変えてもヨン!…、

もちろん!豚肉と牡蠣とダブルでも?!…、

そうそう、白菜って、生で食べれます!…、マロブロにコメントいただいてましたね~?!…、

寒いから、白菜も火を入れましょう!!…(笑)、

風邪予防ね!…、風邪対策…、生姜で、バチっと…、決めて下さいね~!、

あと、ねぎを、いっぱ~いね!…、カラダを、温めましょ~う!!





マロンちゃんは、これから、

生姜湯をいただきま~す…(笑)、

空気、かなり乾燥してます!…、心の乾燥?…、

ココロ乾燥注意報ですヨン!!、

そこの、あ~た!(笑)、ウェット!に…、心がけましょ~う!!、

うふふ…(笑)。





今日も、ステキな一日を…、うふふのふ…(笑)。