2015120918080000.jpg






マロンちゃんの深夜食堂!…、

只今、開店準備中…(笑)、昨夜も…、またまた!盛り上がってましたわよ~!!(爆)





いただいた!柚子ジャム…、

庭になった、柚子の皮で、手作りジャム!…、

なんて、ステキな生活?!…、

東京に住んでいて…、庭に、柚子の木があるなんて…、

レモンの木がある生活なんても?、ステキね~?!…(笑)、

レモンのある生活!…、なん~て…、そ~んな生活?…、夢のまた!夢かも?!…(笑)、

只今、マロンちゃん、お茶タイム…、今日は、柚子茶!…、

いただいたものでな~く…、お店で、オ~ダ~した柚子茶!…(笑)、

沈んでる柚子も、食べれて美味~~!!…、

癒される味…、そして、風味…、ほっこり茶…。





ジャムは、料理にも、使えますわヨン!…、

ソースの甘味に、つや出しにと…、和風の煮物にも…、

お湯を加えるだけの柚子茶…、簡単でいいですね…(笑)、

最近、スーパーでも見かける…、柚子ジャムで、作ってみてね!…、そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。





さて、さ~て…、昨夜のマロンちゃんは、またまた!横丁に、つかまってしまいました…(笑)、

ブッハハハ!!…(笑)、

何故か?…、カニクリームコロッケ、食べたかったのですが…(笑)、

ホルモン焼きに、変更?!…(笑)、

コリコリ的な部位が、美味しいよね?!…、喉のあたりの部分…、美味しく!いただきました…、

どうりで、今朝から、喉の調子良し~!!…(笑)。





さて、今日は、打ち合わせデ~!…、

次回、イベントの打ちです!…、楽しい!イベントにしたいものです…(笑)、

今日も、ステキな一日を…(笑)、そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。