2015120307200000.jpg






昨夜は、カウンターで、友人と酒を交わしてました!…、

みんなに聞かれることは…、朝イチの生出演は、朝何時に、家を出るの?…、何時にスタジオ入るの?…、質問?…、攻め!…、

昔は…、これまでに、一番多い質問は、何で?マロンちゃんなの?…、百万回、聞かれました!…(笑)、

皆さん、気にしていただいて…、嬉しい次第です…、はい…(笑)。





今朝…、六時45分に家を出ました~!…、

局に着くと…、直ぐに、メイク…、ヘア&メイク!…、

マロンちゃんの場合、ヘアに時間が、かかります…(笑)、

最近のモリモリあたま!…、

先日の朝イチ、かなりの…、モリサ~ビス!、テンコモリモリ?!…(笑)、

一番に、司会のイノッチさんに、ツッコミを入れられます…(笑)。






IMG_7657.jpg






さて、今日は、すでに、告知されてますが…、大根を使った鍋…、一本使いきり~!…、

マロンちゃんのお得意鍋…、かなり簡単!に仕上げてますが…、

今回も、マロン☆マジック!炸裂~!!(爆)、

そこの、あ~た!(笑)、見ての、お楽しみ…。





って…、本番前に、マロブロ、アップするつもりが…、

バタバタしてて…、アップ出来ず…(笑)、

いま、落ち着いたところです!…、お茶タ~イム!!、

局を出たのが…、10時半すぎ…、三時間強いました~!!、

いつも、思うことは、生出演…、生放送って、あっという間?!…、

裏のスタッフの準備の大変さ…、

マロンちゃんは…、ライブ対応向きだと…、いま、隣の知り合いに言われてます…(笑)。





さて、ランチは…、タイ料理…、

決めた!!(爆)、早い…(笑)。






IMG_7659.jpg