2015112714320000.jpg






全国のマロブロファンの皆さん…、そこの、あ~た!(笑)、お元気ですか~?!…、

昨夜のマロブロのアクセス!上がっていました~!!(爆)、

あさイチ!効果が、ありましたヨン?!…、たくさんの方に、番組見ていただき…、感謝!…、

マロンちゃん、大変!喜んでおります…。





さて、マロンちゃん、いま、横浜に来ていま~す!、港町横浜…、

久しぶり?の横浜…、海の香りがするヨコハマは、好きな街のひとつです!…、

ランチは、ベタに、中華街で、中華!…(笑)、

ササッと…、牛肉麺を、食べて…、

いま、山下公園近く…、

昔は、中華街…、元町、本牧あたりに、よ~く!遊びに来てました…、

横浜の友人が多く…、しょっちゅう!遊んでたような?!…(笑)。





すこし散歩して…、昔、裏道にあった?餃子屋探してみたり…、お気に入りのカフェが、気になったり…、

中華に関しては、並ぶような…、美味しい!と言われるところに行っても…、

食べてみると…、意外や普通だったり…(笑)、マロンちゃんの経験からすると…、

昔から…、さほど?…、な感じ~?!(笑)





さっき、食べた!牛肉麺…、牛の煮込みが、たっぷり乗った麺…、

マロンちゃんの大好物~!!ですが…、

昨夜の台湾料理屋の牛肉麺とは…、チョイとちがいましたね~?!…、

あっさりしたスープに…、こってり牛の煮込み…、レタスのシャキシャキ感が、また!タマリマセン…。




さて、夕方は、横浜の友達と会う予定…、

これから、お茶を楽しみます…、

このひとりの時間が、なんとも心地良し!…、

うふふ…(笑)。





さ~て、山下公園の方まで歩いてみます…。