全国のマロブロファンの皆さ~ん、連休の中日…、楽しんでますか~?!…、

マロンちゃん、昨夜は、飲み屋街を…、横丁あたりを散策?!…、

新規開拓?な店もありあり~!で…(笑)、

ついつい、いや、いつもの如く…、はしご酒~!!(爆)…、

昭和な匂いが残る通りは、今や、若い人たちが…、

また、新しい香りをつけて!…、頑張ってました~!!、

昭和な時代の若かりしき?…、マロンちゃんが、甦ってきましたわヨン!…、

あのエネルギ~!、パワフルさに、まだまだ、ついていけるマロンちゃん!…、

ある意味?凄し?!マロンちゃん!パワ~!!…(笑)。





個性的な店には、個性的な客が集まる!…、客が店を作る?!…、

客がこないと…、店は、成り立たず…(笑)、

最近は、外国人が、多い!東京…、

昨日は、外国人の観光客が、狭い店に、入れ替わり立ち替わり…、

外国人は、大きい!、背も高し!!…、店は、縦も横も小さし…(笑)、

カウンター席でしたが、隣同士になり…、マロンちゃん、慣れない英語で話したり…(笑)、

一瞬、外国にいるような錯覚が…(笑)、楽しい一夜でした!…。






2015112117300000.jpg






呑みだけでなく…、食事もしましたが…、

串揚げ屋に、ご飯屋…、お通しに、スープを出してくれる店もあったりと…、






2015112118410000.jpg






最近は、つまみが旨い!店も、チラリホラリ!…、

一軒の店で、マロンちゃんに、お通しの味をみてくれと…(笑)、

刻んであった白ネギを、多目に入れてとアドバイス…、

火を入れて食べたら、旨し!!、喜ばれました…(笑)、

鶏の煮込みでしたが…、もちろん!ネギたっぷりが、ポイントよん!!…(笑)、

確かに、ご飯を目指して、来てる人もいますいます!…、

こちらも、昨夜食べた、カニ炒飯…、






2015112118560000.jpg






チョイと、塩っぱく!おつまみ炒飯…、リゾット風?のやわらかめの炒飯でした…、

で、最後、やってしまいました~!…(笑)、失敗談じゃないわヨン…、

ラーメンで〆…、〆ラーメン!…、まぁ~、たまには、良いでしょ~?!(爆)、自分を、許してあげて…(笑)、(笑)って、許して…。





こちらは、〆で、食べたくなるような?、豚汁!…、

先日、九州でいただいたもので…、九州では、ぶた汁と言います!…、






2015110218130000.jpg






チョイと、甘めの味噌を使いますが…、懐かしい九州の味…、

あ~っ…、お寿司を食べに、九州に行きたし!…、お目当てのお寿司屋あり…、行きた~い!!(爆)…、

九州も、良いですが…、やっぱ…、東京で~す!!…(笑)、

こよなく、愛する東京…、今や、第二の故郷…、東京ですが…、飽きませ~ん!!…、

最近、地方に住みたい人が、増えてますが…、

マロンちゃんには、考えられませ~ん!!…(笑)、

まだまだ、東京で、感性を磨いていきますわヨン!…、

そこの、あ~た!(笑)。





マロンちゃん、まだまだ、修行の身?!…(笑)、

昨夜も、若いパワ~!をいただき…、若者に、学びました!…、

夢を持って、かなえて…、なんて、言いませんが…、

やれる子、やる子は、自分自身で…、やっていけるのです!、はい…(笑)、

まだまだ、マロンちゃん、授業料を払わせていただいて、学ばせていただいています…(笑)。





マロブロファンの皆さんに…、お知らせ!…、

公式サイト/マロンニュースを、更新しました…、

今月末…、来月の頭に…、あさイチに、生出演します!…、

そこの、あ~た!(笑)、観てね~!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.marons.net/news/television/11月26日、12月3日、nhk「あさイチ-解決!ゴハン」に出演.html



さ~て、今夜も、マロンちゃんの深夜食堂…、開店いたします!…、

今宵…、渋谷に出かけます!…、

マロンちゃんは、今日も行く~!!(爆)





明日も、お休み…、ステキな休日を!…、そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。