2015111822510000.jpg






マロンちゃんの深夜食堂…、本日も、オ~プン!…、

今夜も、スタ~ト!きりました…、今日は、ガ~ド下の横丁あたり?!…(笑)、

雨の東京ですが…、お客は、ところ狭しと座って呑んでま~す!!(笑)、

一日のうさを晴らして…(笑)、

明日への活力を、ここで、エネルギ~チャ~ジ?!(爆)





ここは、貝料理が、自慢の店?…、






2015111822320000.jpg






ホタテ貝の醤油焼…、アボカドと貝のサラダ等など…、

今夜の飲み物は、サワー系!…、

緑茶、ウコン茶…、もしや?健康志向?!(笑)、

湿度が高い…、東京…、さっぱり!飲み物は、喉ごし良し~!!





こちらは、石焼き麻婆豆腐…、

麻婆豆腐に、牡蛎がプラス…、よ~く!混ぜて…、






2015111820180000.jpg






丸ごとの牡蛎でなく…、刻んだ感が、豆腐と一体化して…、

何とも言えず…、美味!!、

白いごはんと、バッチリ!ですが…、マロンちゃん、炭水化物控えてます…、はい…(笑)。





12時まわりましたが…、すでに、自宅です…、

マロンちゃんの深夜食堂…、まだまだ!営業中ですヨン…、

そこの、あ~た!(笑)、また後で…、遊びに来て下さいね~!!、

東京は、霧雨みたいな雨です…、

まだまだ、降り続く予感?!…。