昨夜は、早めに、ホテルに戻り…、就寝…(眠)、

カニに合わせて、美味しい日本酒をいただいてたせいか?…、お酒の力で爆睡してました!…(笑)、

かな~り、眠りが深かったような?…、で、五時前には、起床!…、

あたまもカラダも…、スッキリ~!クッキリ~!!、

メールなどのメッセージを、チェ~ック!…、

返信もして…、ゆっくりと寛いで…、

外は、まだ暗く闇の中…、

また新しい一日の幕明けです!…、

闇から…、光が見える瞬間…、美しき世界!…。





外は、すっかり!明るくなりました…、

楽しみは、ホテルの朝食!…、

地方のお仕事の楽しみのひとつに…、朝ごはんが、あります!…(笑)、

家だと、食べたり、食べなかったり?!ですが…、

ホテルの朝ごはんは、率先して…(笑)、いただいちゃいます…。





必ず、その土地の名物が、チラリホラリ!と…、並んでます…(笑)、それが、楽しみっ!…、

やはり、ビッフェスタイルが多いですが…、

ここも、そのスタイル!…、ラタテューユ、カレーに温野菜…、佃煮、漬物等など…、





2015110807230000.jpg





ご飯に納豆…、鳥取の郷土料理は、見当たらぬ?!と思ったら…、

ありましたありました!…(笑)、とうふちくわ?とするめの麹漬け…、名産だとか?!…、






2015110807470000.jpg






あとは、鳥取県産のハタハタの焼き魚…、

よくあるビッフェスタイル!でしたが…(笑)、

やはり、マロンちゃんは、ご飯党!!…、

日本人に、生まれて良かった瞬間が、上がりま~す!!(爆)、

今朝も、エネルギー補給完了~!!…(笑)、

落ち着いたら…、イベント会場へ入ります!…、

本日は、たくさんの方に、集まっていただけそうです…。





全国のマロブロファンの皆さ~ん…、

楽しい日曜日!、楽しんで下さいね…、そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。