マロンちゃんの深夜食堂…、本日も、まだまだ!営業中…(笑)。





さ~て、昨夜、一昨日は…、宴会続き?!…(笑)、

中でも、美味しかったのは…、光ってたのが…、

こちらの料理…、旨っ!!






2015110419210000.jpg






自然薯をすりおろして、海苔でくるんで、甘酢に漬け込んだもの…、

酒の肴として…、ご飯のおかずとして…、

楽しめる料理でした!…、

そこの、あ~た!(笑)、簡単で、気が効いた料理…、

是非とも…、トライしてみてちょ!!、

甘酢に、醤油で調味…、イケる味とは、このこと?…、

後は、うにご飯…、アワビとサザエが、一杯入ってた…、炊き込みごはん…、

ごれが、また、おつまみになる~!!





そして、真夜中の牡蠣…(笑)、

スチームされた…、生牡蠣…、






2015110421010000.jpg






自然な塩味で、いただく牡蠣は、最高~!!(爆)、
で、二日連チャンで、呑んでしまった!マロンちゃ~ん…、

楽しい?ひととき…、楽しい!時間でした~!!…(笑)、

呑んで…、騒いで…、おまけに歌って…(笑)、

マロンちゃんに、とって…、有意義な時間でした!!、

呑みにケ~ショ~ンンン?!(笑)





さて、明日は、あさイチで、お仕事!…、

タイムリーに、マロブロ書いていますわヨ~ン!!…、只今、二時過ぎ…、

んんっ?…、あさイチと言えば??…、

NHKのあさイチ!今月末の出演が、決定~!!(爆)、

二週連続で、出演いたしま~すすす!!!(笑)、


皆さん…、お見逃しな~く!!…、

そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。