全国のマロブロファンの皆さま~!、そこの、あ~た!(笑)、

おっはよ~!ございます…、

マロンちゃん、昨夜も、早め?に帰宅…、一昨日、昨日と、連チャンでイベントでした…、

昨日は、都内港区の小学校で…、味覚の授業に参加!…、

あの、授業が始まる、お決まりのチャイムの音が、懐かしく…、






2015102210550000.jpg






あの頃?…(笑)、マロンちゃんの小学生時代が、甦ってきました…、

お行儀良く!、キチンと、お話を聞いてくれる生徒さんたちでしたが…、

マロンちゃん流の味覚授業?!…、

塩味を効かせた、一品を紹介…、簡単なデモンストレーションと実習…、

短い時間でしたが…、楽しい、有意義な時間…、ひとときでした!…、

マロンちゃん自身も、たいへん勉強になりました…。





授業が、終わって、給食の時間に入り…、

生徒さんは、移動しなければいけないのに、マロンちゃんのサインをと…(笑)、

サイン攻め?!(笑)、可愛い小学生、チビッ子ちゃんに、戻ってました…、

お母さん、お父さんに、宜しくね!と…、サヨナラして…、終了~!!





終わって、友人と待ち合わせ…、その友人の友人のライブへ…(笑)、

ステージでは、セッションが、繰り広げられ…、熱いライブを体感…、

その余韻を残したまま…、マロンちゃんの知り合いのバーへ…、






2015102221180000.jpg






食べたかった!おフランスのモンサンミッシェルのムール貝…、

あと、お目当のチーズ…(笑)、白も赤も…、楽しいワインを堪能しました!…。





イタリアの食べて、歌って、踊って?!…、

語って…、笑って…(笑)、人生を謳歌しましょ~!!、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。





マロンちゃんは、今日は、午前中は、衣装合わせ…、

もちろん、マロンちゃんライブの衣装!…、

今回は、毎年恒例のプライベートパーティー…、バースデーライブですが…、

都内のライブハウスで決行~!!、お陰さまで…、たくさんの方に参加していただきます…、

キャパもあって…、今回は、予約受付終了!〆切させていただきました!…、

今後、マロンちゃんライブ…、継続していきますわヨン…、

告知は、順次、マロンちゃんの公式サイトで…、

いつか…、マロブロファンの皆さんに…、来ていただけるよう…、精進いたしまっする!!(爆)、

マロンちゃんの全国ツアーを…、夢見て…、いや、かなえます!…、きっと?!(笑)、

うふふ…(笑)。





夜は、またまた、友人のライブ…、

終わったら…、友人の出版パーティーに、参加します!…、

今日も、慌ただしい?!一日になりそうです…、

幸せ満載?!な一日になりますように…、そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。