まもなく、到着します!お取り忘れに、ご注意下さい…、

これ、アナウンス…、

で、目の前に、流れてきて…、御注文の品?を、いただきます!…(笑)、

コレ!って、わかる~?!(爆)…、

そこの、あ~た!(笑)、?!?!…。





そ~う、クルクル!回転寿司…(笑)、

凄し!システマティック~!!、

マロンちゃん、驚いてしまいました…(笑)、

たま~に、廻るお寿司、食べにいきますが…(笑)、

注文は、全て、画面操作…、画面操作は、初めて…、

まわりから、注文する音、タッチする…、

ピッピッ!の音が、聞こえてきます…、






2015091013210000.jpg






で、イントロの音楽が流れ…、

まもなく、到着しますの…、アナウンスに続きます…、

まわりから、あちこちから…、

まもなく、まもなく!が…、聞こえてきます…(笑)。





いや~、パイナップルのフル~ツまで…(笑)、

まさに、アミュ~ズメントパ~ク?!、

まもなく、到着します!…、お取り忘れに、ご注意下さい…(笑)、いたれり、つくせり…、

初めての驚き!…、このシステムは、素晴らしい!!、

何て?合理的で、楽しい?!…、お昼、ランチでした!!(笑)





で、お会計のボタンを押すと…、ピンポ~ン!が、流れ…、

あの玄関のチャイムの音に、近い音?!(笑)、

定員さんが、直ぐに、来てくれて、お会計!…、

お会計は、やはり、人の手で…、

素早く!カウントしてくれました…、

さて、お会計は、いくらでしょ~?!(笑)





うふふ…(笑)。






2015091013200000.jpg