本日の東京は…、曇り空…。





全国のマロブロファンの皆さ~ん!、お元気~?!(笑)、

まだまだ、全国的には、暑い!と思いますが…、

昨夜の東京は、寒かったので…、熱燗と酒肴で一杯~!…、

やっぱり、日本酒は、カラダにしみますね~!!、日本人としての…、血を感じます…、うふふ…(笑)。





ビール、焼酎を飲んで…、

日本酒に変えた、瞬間!、おつまみの味も、変わりました…、

舌の響きが違いますわヨン?!…、

おつまみも、今かと待ってたみたいに…、喜んでました~!!…(笑)。





口の中でひろがる!あの美味しさ…、日本酒を口の中で転がす…、

ましに、至福の瞬間ね?!(笑)、

やはり、おつまみは…、塩、醤油…、これらが、ブレルと、美味しくない!!(爆)、

あと、発酵した!美味しさは、この上なく…、ピッタリ!!、

昨夜のラインナップは、ノンベイ!マロンちゃんも、うなりました!!…(笑)、

熱燗と酒肴の相性に、納得~!!、&感動…。






2015082620320000.jpg






こちらは、いわしのぬか漬け…、深~い味わいは、何とも言えぬ…、脳天ズキン!の旨さ…、

あの裏切り感?!…、やられた~!!地団駄を踏む、旨さ!!、アッパレ~!!、

大根をおろしを、醤油で染めて…(笑)、

定番のいかの塩辛…、日本酒との相性は、言わずと知れてます!…、






2015082620420000.jpg






2015082620400000.jpg






カニ味噌のバターの風味は、カニ肉を引き立てます!、

次から次へと…、マロンちゃん好みのものが…(笑)、

最後は、あったかいおでんをいただいて…、

至福の時は…、流れていきました!…、おわり…、

うふふ…(笑)。