2015081621420000.jpg






昨夜は…、渋谷の横丁で、呑んでました~!…(笑)、

マロンちゃんの深夜食堂…、昨夜は、お休み!…、

気まぐれ食堂…、マロン食堂?!…(笑)。





前に、クリームチーズと酒盗を合わせる…、つまみのことを書きましたが…、

覚えてますか~?!…、

そこの、あ~た!(笑)、

酒盗は、定番ですが…、塩辛でも合います!!…、

手に入りやすい、いかの塩辛と、合わせてみてちょ!…、

チーズは、どこでも、手に入りやすい!…、あのクリームチーズ…、

賽の目…、小さめの角切りにして、酒盗と合わせてましたが…、

混ぜずに…、スライスにしたチーズに…、塩辛を添えて出しても…、






2015081618240000.jpg






お酒をお供に、チビチビと…、つまみをともに、お酒を、チビチビと…(笑)、

呑んべいに、ピッタリ!のおつまみです…(爆)。





まだ、やったことない人…、そこの、あ~た!(笑)、

トライ!してみてね…、うふふ…(笑)、

合わせる!お酒は、やっぱ、日本酒~!!…、

最近、塩辛に…、大注目のマロンちゃん?!(笑)、

つまみも、良いですが、ご飯のお供にも…、

あったか~い!白いごはんに、塩辛は…、究極の美味しさ!!…、

塩辛も、いろんな種類の塩辛が、ありますわヨン!…、

最近、専門店もあり~!!




塩辛は、賢い!!、塩辛って、パスタにしても…、旨し!…、

アンチョビを使うように…、塩辛を使っても、イケます!…、

醤油味の和風仕立てのパスタに合いますね…、

一度、トライ!してみてね…、そこの、あ~た!(笑)、

味の冒険!、楽しんでね~!!…、うふふ…(笑)。