2015081522440000.jpg






昨夜は、六本木ナ~イト!(爆)…、

ジンギスカン鍋を…、食べて…、次なる、イベントに参加!…、

DJが、入って…、音は、ノリノリ!でもなかったですが…(笑)、

愉しい時間が、過ぎていきました~!!…、

で、昨夜は、十分に、睡眠をとって…(眠)、

お酒も控えめ目にしてたので…、カラダも、快調~!!(爆)、軽~い!!です…(笑)。





さて、お盆休みも…、終わり…、

今日からまた、新しい一週間の…、始まり!はじまり~!!(笑)、

どんな一週間に、なるんでしょう?!…、

マロンちゃんは、慌ただしい?!…、八月の後半になりそうな予感…(爆)、

負けじと、立ち向かっていきますわヨン!!…(笑)。





今日は、ユル~い!一日…(笑)、

力が、抜けすぎな状態です…、地球の重力を…、モロに感じでます!…(笑)、

さて、鹿児島の桜島が…、いままた、大変!…、

噴火警戒レベルが引き上げられましたが…、

昨夜の朝から、急激な膨張が観測されて、火山性地震も増えていますね?!…、

気象庁は、厳重な警戒を呼びかけているようです…。




不安定な…、世の中…、これからの地球は、どうなるのか?!…、

地球レベルの…、大きい問題です!…、いま、この地球に、生きている我々…、

この時代に、生きている意味がある!…、マロンちゃんは、そう信じてます…、

長い歴史の中…、この地に、生をいただいてる意味を…、

考える必要があるような?!…、

皆が、ひとりひとり…、考えなければ、ならない問題です…、

そこの、あ~た!(笑)、考えましょう…、感じましょう…。