先ほど、マロブロのコメントに…、連日の猛暑で、胃腸も、弱りぎみなので…、

マロンちゃんの簡単!参鶏湯を作ると…、書いてありました!…、

そうよね~?、食欲も、減退するわね?!、こうも暑いと…(汗)。





あれから、移動…、結局、用件、ふたつ飛ばして…、

飛ばすしかなかったんです!…(笑)、

イタリアンレストランを…、目指すことに…、そういう日も、あります…、たま~に…(笑)。





で、簡単!サンゲタン!!、

もち、イタリアンレストランでは、出てきませんが…(笑)、

こちらのレシピも、マロンちゃんの人気レシピのひとつです!…、

炊飯器でも、良いですが…、

鋳物の鍋や圧力鍋でも…、美味しく!出来ますわよ~!!





それぞれ、調理時間は、当然、変わりますが…、

カンタン!に、美味しく出来ますわヨ~ン!!、

要は、鶏肉を柔らかくなるまで…、骨から肉がはずれるくらいまで、煮るのが、ポイント!、

味出しに、鶏手羽肉も、入れちゃいます…、

普通は、鶏肉のお腹に、詰め物をしますが、

マロンちゃん、詰め物は、鍋に一緒に入れてしまいます…(笑)。





ホント!簡単!!に…、

でで、しつこいですが…(笑)、これが、美味しいんです!!、

炊飯器は、出来れば、蓋の部分が、取り外しが可能なやつ…、

分解出来るものが、洗えて、良いですね!…、

どうしても、白米を普通に炊くわけじゃないので…、

つまり、煮込み料理…、普通、鶏肉に、生のもち米も、詰めますが、

マロンちゃんは、詰めませ~ん!!…、

詰めずに、コンビニの御赤飯のおにぎりを一個使います…、鍋の中に、投入…(笑)。





栗も、合います!栗っていっても、コンビニのむき栗!ヨン…、

柔らかいので、仕上げに入れても、良いくらい…、

このへんまで、書いて…、また!、後で…(笑)。





イタリアンレストランが、待ってま~す!…、

また、マロブロで、お会いしましょ~!!…、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。