2015071610120000.jpg






そうなんです!、多少、台風が、電車にも影響していますよ~!!(爆)、

マロブロに、コメントも、いただいてましたが…、

台風だけでなく…、電車は遅延する~!!(笑)





で、いま、ホッとして、お茶してますが…(笑)、

さっき、マロブロで、足利市に向かうことは、話してましたが…、

予定してた東京駅から北千住に、向かうつもりが、台風の影響か?…、上野東京ライン…、東京、熱海?間が、折り返し?!状態…、

結局、急遽!上野まで移動して、常磐線に乗車…、

で、また!高崎線の人身事故の影響で、常磐線まで遅延…、

一先ず、北千住に着きました!…(汗)、

マロンちゃん、余裕をみて動いてて良かったで~す!…(汗)。





予定してた…、10:32に乗車…、多少時間ありで…、

スタバでお茶してま~す!(笑)





で、ホームに移動…、電車を待ってますが…、これまた!八分遅延?!…、

おまけに、時間のデジタルが…、掲示板が、11:32と表示?!…、

これまた、ビックリ!栗~!!(爆)、

駅員さんに聞いたら、遅れてる影響で、デジタルまで、狂ったのだとか…、

で、プラス二分で…、10分の遅れで…、電車待ち~!!(爆)、

大雨の影響で、上下線に遅れが出てま~す…、

でで、やっと…、乗車…、やっと!一息ついてます…、

初?足利市…、今日のことは…、忘れないと思います…、はい…(笑)、

うふふ…(笑)。





窓の外は…、雨…、雲行きが怪しいです!、不気味な空…、雲が厚い?!、

自然の力は…、凄いもの…、

人間の力では、どうしようもなし…、かなわないわね~?!…。