すでに、マロンちゃんの深夜食堂…、やってますヨン!…(笑)。





さて、今日は、カレーイベント!…、マロンちゃんも、元気に参加~!!(爆)、

今日の東京は、暑し…(汗)、お天気!良好~!!、

スパイシーなカレーは、ピッタリ!カンカ~ン?!日より…(笑)。





早速!、いただいちゃいます…、

香りが漂ってくるだけで…、食欲が、自然とわいてくる~!!(爆)、

五種類のカレーの中から…、






2015071118150000.jpg






全て、いただきました~!!(笑)、五種盛り…、

個性的なカレーが並びます…、

まさに、カレーオンパレード!!






2015071118100001.jpg






カレーには…、薬味がつきもの…、

ゆで卵…、薬味ではないかも?ですが…、パニール!、手作りチーズが…、

牛乳、生クリームに…、米酢でつくったもの…、ほうれん草のカレーに…、入ってました~!!






2015071118110000.jpg






きょうの薬味を追跡~!!…(笑)、

薬味になる、つぼ漬けが、カレーの中に入ってたりと…(笑)、酸味が加わって、ナイスな味に…。





チキンをヨーグルトに一日漬け込んだり…、

ポークビンダルをアレンジして…、本来!赤ワインビネガーを使うところを…、

梅酢、梅ジュース、梅ジャムを使ったりと…、

アイディア満載!のカレー!を楽しみました…。





甘いもは、地球を救う!…、

今日は…、カレーが世界を救う!…、確かに…(笑)。






2015071118290000.jpg






さて、これから、展示会にまいりま~すすす。。。