本日も、マロンちゃんの深夜食堂…、開店いたしました~!!…(笑)、

新潟、三日目…、本日、魚沼に行って参りました!…、

魚沼と言えば…、お米…、こしひかり…、

もちろん、炊きたてごはん!、いただいて参りましたわヨン…(笑)。






2015061816060000.jpg






こちらのおにぎりには…、生姜味噌が塗ってあります!…、

各家庭によって…、味が違うとか…、手作り味噌は、ご飯の友!…(笑)、

白いごはんに合う…、ご飯の友!ありましたありました…(笑)。





道の駅には、マロンちゃん好みのご飯の友が、勢揃い…、

これからも、美味しい!出会いを求めて…(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。