そこの、あ~た!(笑)、おっはよ~!ございます…(笑)。





汗ばむ!季節になりましたね~?!…、ジトジト!ベタベタ~!!(汗)、

今朝、あさイチを観てたら…、ゲストが夏バテぎみ?!だと言うことで…、

視聴者の方からファックスが…、

魚のハモが良いとか?!…、あと、ニラ玉…(笑)。





確かに、元気になりそう?!…(笑)、

あと、冷たいものを控える!…、

内臓を冷やさないなめにも…、冷たいものを飲まない!…、

温かいものを摂取するように、心がけるとのこと…、ビール以外は、温かく~!!…(笑)、

お酒もお湯割り…、マロンちゃんからも、オススメですわヨン!!(笑)





まだ土用のうなぎは、早いですが…、

うなぎは、精がつきますわよ!!…、夏バテ予防には、やっぱり!うなぎね…、

うなぎの肝焼きが、大好きなマロンちゃん!…、

お昼は、うなぎもいいわね~?!…、

昨夜は、ホドホドに呑みました~!…、チョイと日本語の表現?おかしい??(笑)、

睡眠は、まぁまぁ~?!…、質の良い!睡眠を目指してますが…(眠)、

なかなか?…、実感がありません…(笑)。





さ~て、ランチは??…(笑)、

そうそう…、今日は、明日のために…、お酒は控えます…(笑)、

きっと、明日のお酒は、美味しくなると思いますわよ?!…、

ここ数日…、チョイと飲み過ぎ感あり~!!(爆)、

自分のために…、控えることも大切ですよ!…(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。