暑い1週間が、スタ~ト!、

昨日の東京は、揺れました~!…、

キタ~!と思った瞬間…、

グラッグラッ~~!!と揺れました~~~!!!、久しぶりに揺れました…。





しっかし、地震慣れしてる自分が怖いですね?!…、

きのうの地震に、今日の暑さ!…、

きょうの都心…、今年初の真夏日?!…、

最高気温が、30度以上…、いや~っ!暑い一日でした…(汗)。





全国でも、30度越えの地域もあったと思います!…、

全国のマロブロファンの皆々さま…、そこの、あ~た!(笑)、

熱中症には、気をつけて下さいね~!!…(汗)、

気温の動きを把握して、風通しの良い服装を準備するなど…、

暑さ対策を心がけましょう…、

明日は、特に暑くなりそうヨ~ン?!(汗)





五月から、こんなに暑かったら…、夏は、どうなることか?!、今から心配ですね…、

あと、気になる!地震…、最近火山の噴火や…、世界各地の地震などの被害に…、

地球レベルで…、何かが、大きく!変化している感じがします…。





さて、マロンちゃんの深夜食堂…、本日も、オ~プン!いたしました…、

不安な時代ですが…、皆さんを元気にする店!、深夜食堂です!!…、

マロンちゃんは、みんなのために…、

そして…、マロンちゃんは、みんなに救われています!…。





暑い1週間を…、乗り切りましょう!…、

ひとつ…、ひとつ…、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。