全国のマロブロファンの皆さ~ん!!(爆)、

お元気ですか~?!東京は、曇り…、雨は、降ってません!…、

またまた、鬱陶しい!Ichinichiでした…、変換が可笑しい?!(笑)、一日でした…、はい!…、

って…、まだ!夕方の五時半すぎ…(笑)、

まだ、今日は、終わってません…(笑)。





いま、歩いてますが…、雲行きが怪しい?!…、

お昼は、打ち合わせでした!…、

次なる?お仕事に繋がる?!…、ご縁があるような…、

マロンちゃんのいつもの感ですが…、

次に繋がるための…、打ち合わせでした!…(笑)。





いつも言ってますが…、マロンちゃん達の仕事は、ご縁で、繋がっています!…、

いや、どの世界も、そうじゃな~、い?!、

スタッフワークであり…、マロンちゃんひとりでは…、

いやいや、動かないわね?!…、

たくさんの方に、関わっていただいて…、成立する仕事です…、感謝…。





マロンちゃんの冠の…、お仕事も、多くの方に関わって貰って…、

成り立ってるわけです!…、

それを、誰よりも、マロンちゃんが、一番!痛感しています…。





いま、神楽坂から目的地へと…、歩いてます!…、

いまにも、雨が降りそうな…、さらに、怪しい感あり…、

友人と、直接!お店で、待ち合わせ…、

今夜は、以前から行きたかった!フレンチの店…、

マロンちゃんにとって、記念すべき!夜になりそうです…(笑)。





雨が降りそうな?降らなそうな…、

目的地には、近くなってきましたが…、まだ、待ち合わせ時間には、早い?!…、

雨も気になりますが…、いい店をみつけた、角打ち?!、

酒屋さんがやってる立ち飲み…(笑)、

一杯ひっかけて行きましょ~!!…、

おじさま方が、常連の客が…、ビール缶を楽しんでます…、

雨も気になりますが…、余裕なマロンちゃん?!(笑)、

マロンちゃん、傘を持ってないのよね~!!…(笑)、

降ってきたら、走る!しかないか…、

店内は、昭和歌謡が流れています…、

うふふ…(笑)。






2015051918430000.jpg