マロンちゃんの深夜食堂…、

本日、日曜日なので…、気分で早めにオ~プン!(笑)、

ギリギリ!間に合った…、カンボジア料理店…、むか~し!良~く来てた店…(笑)、

かなり古い?!、老舗店!!…、

ずっ~と続ける持続力は、凄し!!尊敬いたします…、

まさに、継続は力なり…。






2015030814020000.jpg






今日は、鶏でなく、いか!(笑)、いかと野菜の辛み炒め定食…、

早速!いただいちゃいま~す…、

マロンちゃんは、辛いモノ!大好き~!!…、

手前は、お酢に赤唐辛子を漬け込んだもの…、チョイとだけ甘味あり…、






2015030814050000.jpg






定食に付いてる至って普通の…(笑)、豆腐と卵のスープに、ナンプラーと共に加えていただいちゃいました!…、

昼間から、エスニック気分満喫~!!(爆)





さて、これから、明日使う!マロンちゃんプロデュースのマロンパンを…、調達に行きま~す!!、

一個では、足りないのよ~!!(笑)、

差し替え?…、わかる?!(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、出来たもの出てきたりするでしょ…、アレ!わかるでしょ~?!…、

皆さんの家でも、差し替えが出できたら…、良いよね~?!(笑)





エスニック食堂!…、良い雰囲気でした…、

東京は、世界の料理が楽しめるワールドワイドな街?!…(爆)、

辛いモノで、心もカラダも…、スッキリ~!!、

これから、明日のスタッフと打ち合わせ…、

明日のオンエア…、あさイチ!生放送…、お楽しみに…、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。