2015021021530000.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん、

はたまた、マロンちゃんのバーチャルな深夜食堂を楽しみに?!してくれてる…、

そこの、あなた!…、あ~た!(笑)、二日間も、深夜食堂休んでしまいました~!!(爆)





あっという間の二日間…、今日は旗日?!、

国民的休日…、マロンちゃんも…、おやすみ~!!(笑)、

一昨夜、昨夜は、深夜食堂も旗日でした!(笑)、

通常は、日曜祭日も営業ですが…(笑)。






2015021022020000.jpg






で、昨夜は、マロンちゃんは、イタリアンレストランへ…、

牡蠣、カニ…、トリッパ、パスタ等など…、

目にも、胃袋も、楽しませていただきました…(笑)。






2015021022550000.jpg






今日は、お休みですが…、これから、歌のレッスンへ参ります!…、

マロブロにも、たま~に?書いてますが…、マロンちゃんは、歌好き!!…、

次なるステージ…、ライブを目指して…、進んでいます!!

料理も音楽も、ライブよ~!!(爆)





全国の皆さん、更なる?展開??をお楽しみに…(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、マロンちゃんのステージを…、お楽しみに…、

日々精進いたしますわよ~!!…(笑)。





マロンちゃんの深夜食堂の方も、宜しく~!!、

バーチャルな食堂も…、

いつか?実現!現実になる日が来るかもヨン?!(笑)、な~んて…(笑)、

マロンちゃんの愛を、皆さまに、お届けする日が、来ますように…、

きっと…、うふふ…(笑)。






2015021023410000.jpg