2015012811070000.jpg






昨日のマロブロアクセス数…、上がってましたわよ~!!(笑)、感謝…、

全国のマロブロファンの皆さん…、おはようございます…。





やっぱ、マロブロちゃん、深夜だけでは…、

夜のマロンちゃん!深夜食堂も良いけど…、

昼間アップも必要ね?!これからは、たま~に、昼間のアップも試みます…(笑)、

夜空も良いけど…、真昼の空もね?!…、いいでしょ??(笑)





そうそう!と言ってる…、

そこの、あ~た!(笑)の顔が浮かびますわよ…、うふふ…(笑)、

そうそう!そこの、あ~~た!!(爆)





こちらは、最近知り合いになった方に…、

今さっき、送ったメール…。





昔は、終わり…、これからが…、始まり…。





さぁ~、全国のマロンちゃんファンの皆さま~!、

素敵な一日を…(笑)。






2015012811090000.jpg