2015010613180000.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん、おっはよ~!ごじゃりま~す!!(笑)、

こちらは、先ほどのマロブロのラストに書いた豆腐の味噌漬けちゃん!…、

四角い黒いのは?何かって??…、

そう、昆布です!…、

そうなんで~す…(笑)、水切りした豆腐を昆布と味噌で漬け込んだもの…。





そこの、あ~た!(笑)、豆腐の味噌漬け?好きですか~?!…、

味噌漬けの話は…、詳しいことは…、

詳しい細い話は…(笑)、マロンちゃんが記事を書いてるぐるなびのippinで、おって!ご紹介いたしますね~!!(爆)、

ア~ップしたら…、また!マロブロでもお知らせいたします…、

お見逃しなくヨン…(笑)。





お酒のおつまみとしても、豆腐の味噌漬けは最高~!!、

メーカーによっても…、味が違いますし、甘かったり、味噌辛かったり…、

好みにもよりますが…、こちらの味噌漬けは、カッテージチーズにも似たクリームチーズに近い濃厚さがあります!、

甘くなく…、しつこくない味が良いですね?!…、ホント味は好みです…(笑)。





さ~て、今週も中盤に入りましたね~?!…、

それでは、全国のマロブロファンの皆さん!、お仕事行ってらっしゃ~い!!、

家事がスタ~トする、そこの、あ~た!(笑)、

朝の連ドラを見て、あさイチを見るあ~た!(笑)、

家で、お仕事の…、あ~た!…、家事も大変なお仕事!、重労働~!!(爆)





そんな全国の皆さま…、まったね~!!…(笑)、

素敵な一日を、お過ごし下さい…、

ちなみに、マロンちゃんの今日の朝ごはんは、大好きな納豆です!…(笑)、

うふふ…(笑)。