全国のマロブロファンの皆さ~ん!、おっはよ~ございます…(笑)、

昨夜のマロンちゃんの下町ツア~!楽しかったです…、

今朝は、またまた!早起きマロンちゃん…、

いまさっき…、ロンドンの友達にもメール!!(笑)、

いま、東京時間…、午前6:10…、空は、まだ!真っ暗?!…(笑)。






2014121822410000.jpg






こちらは、昨夜!帰り道の浜松町から見た!東京タワ~!!、

遠くから眺める東京タワ~は美しき!!、

こちらは、すこし近くからみたタワ~!!、ビュ~ティフゥ~…、うっとり…(笑)。






2014121822510000.jpg






さ~て、こちらは、昨夜の〆のラーメン…、






2014121822090000.jpg






台湾ラーメン、辛さ!激辛?!って言っても、マロンちゃんは、何のその…、

辛さに負けないマロンちゃん!!(爆)、

後味スッキリ!おいしくいただきました…。





昨夜は、あの後、肉屋の立ち飲みから始まり…、

青物横丁商店街まで、長い?!(笑)足をのばし…、刺身を食べて、串カツ…、

ビストロでワイン…、ラーメンと…、

充実した下町ツア~!でございました…。





本日、金曜日…、皆さん、そこの、あ~た!(笑)…、

今夜のご予定は~??…、

もしや、この時間…、皆さんは、ま~だ?!夢の中かしらん…、

うふふ…(笑)。