昨夜は、雨が止んだのが…、九時過ぎ?!…、良く!降ってくれました~!!(爆)、

あれが、雪だったら…、今朝の東京は大変でしたわよ?!…、

昨夜は、打ち合わせ!マロンちゃんの今後のブランディング~!?、ウェディング~!じゃないわよん…(笑)、

マロンちゃんの来年の企み?(笑)を…、知り合いとミーティング!してました~!!(笑)、

皆さん、マロンちゃんの次なるステージ?!、どうぞ!お楽しみに~!!(爆)





で、昨夜は、日本酒で攻めました~!!、

冷やでいただいた!美味しい純米酒を…、お燗にして貰って…、

さらに!新しい味?を、楽しみました…(笑)。





最初の一口と…、徐々にに冷めていく味には、違いあり~!!…、

やっぱ!日本酒に、酒肴ですね…(笑)、

こちらは、いぶりがっこ&クリームチーズ…。





簡単!酒肴…(笑)、熱燗のお供に…、

いぶりがっこを刻んで、クリームチーズも合わせてもイケるわよん!!、

そこの、あ~た!(笑)、家飲みで、試してみて~!!、

あと、タルタルソースに刻んで加えてみて!、騙されたと思って…、

これがまた、ウケます!(笑)。





刻み方は、大事よ!!、

歯ごたえが、残る程度…、解るでしょ~?!、そこの、あ~た~!!(笑)





さ~て、これから、渋谷へ参りま~す!…、いや、すでに、着きました…(笑)、

夜は、知り合いの出版パ~チィ~へと参じま~す…(笑)。





マロンちゃんは、今日も行く~!!(爆)






2014121622410000.jpg