2014121518260000.jpg






さ~て、今日は、自由ヶ丘~!!、良い!名前よね~?!…、自由なる丘…、

希望ヶ丘も…、良くなくな~い??(笑)、

自由、希望ときたら…、平和よね?!、

そんな世の中になることを信じて…。





いま、歩きながら、マロブロ書いてますが…(笑)、

赤いポスト!が…、最近、お手紙やハガキを貰ったりはしますが…、

てっきり…、自分が出す!ってことがなくなり…、

たま~に、いざ!投函という時に…、ポストが見当たらず…、

そんな時ほど、探す時ほど…、ないのよね~?!(笑)





そこの、あ~た!(笑)、そんな経験な~い?!、あるでしょ~??(笑)、

そうそう、マロンちゃん、今夜は七面鳥を食べる会!に出席…、

何も、七面鳥じゃなくても?と思いますが…(笑)、

季節ものですし…、クリスマスも近いこともあり~の七面鳥のローストを、有り難く!楽しんできます…(笑)。





めったに、食べる機会もないので…、

七面鳥に感謝を込めて…、…。





すっかり、街は、クリスマスカラー!、

頭の画像は…、さっき行って来た!中目黒のイルミネ~ション !!、

ブルー!、幻想的でしょ~?!(笑)、しばし、その世界?に浸っておりました…、

これも、また!アベノミクス?経済効果?!…、

うふふ…(笑)。





さてさ~て、今日のお酒は?!…、

今夜は、ほどほど~!にしておきます…、

うふふのふ?!…(笑)。






2014121518290000.jpg