2014121411230000.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん!、マロンちゃん、昨夜は、自宅で…、ゆっく~り!!(笑)、

充分過ぎるほど?、休養…、カラダを休めました!!、

本当は、昨夜と併せて…、今日も、お酒を抜くといいんですが…、

それは無理~!!(爆)、

本日午後から、イベント参加…、飲みま~す!!、はい…(笑)。





今日は、今日の風が吹く~!、

そして…、明日は、明日の風が吹く~~!!(笑)

今朝、心に残る言葉に触れました…、

出会いは、一瞬…、出逢えば一生…、

皆さん、どう感じますか?!、そこの、あ~た!は?!…(笑)、

皆さんには、どんな出逢いがあり…、素晴らしい一生を迎えるのかしら~ん?!…。





さ~て(笑)、ポジティブ!マロンちゃん…、朝は、またまた、シュト~レ~ン!(笑)、

&日本茶…、美味しくいただきました…、

菓子パンですから、朝食向きですね?!(笑)





皆さん、週末冷え込んでますよ!…、体調崩さないようにね!!…、

東京は、晴れ~!、本日晴れ!晴れ~~!!、青空が拡がっていますが…、

今週水曜日あたりから、また!冷え込むみたいですよん?!、

でで、日本海側の雪…、凄し!!、今朝新潟の苗場の画像が、テレビで流れていましたが…、

真っ白な銀世界!雪景色…。





いま、冷たい空気の中、歩きながら…、

エネルギ~チャ~ジ!をしているマロンちゃ~ん!!(笑)、

東京も、場所によっては、パワースポット?たくさんありますわよ~!!(爆)





新しい、一週間の始まり!はじまり~!!(爆)、

残り少なくなった2014年…、大切に生きましょう!生かされましょ~うね?!…(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。





そうそう、鬼が笑いますが…(笑)、来年の話ですが、NHKあさイチ!出演決まりました~!!…、

詳細は、おって…、マロブロで~!!(笑)、

マロンちゃん情報は、やはり?マロブロ?!早いわね…、

マロブロファンの皆さんには、いち早く!お届けしたし~!!、そう願ってる!マロンちゃんですわよ…(笑)、

うふふ…(笑)。




で~は、素敵な日曜日を…、あなたにとって…、

ちゃう!あ~た!(笑)に、とって…。






2014121411250000.jpg