2014102810370000.jpg






いま、表参道を…、明治通りに向かって歩いています…(笑)。





途中…、お茶して…、もろもろ物色中?!…(笑)。





先ほどのミューズリー!…、

皆さん、愛用してますかー?!(笑)





家でも、たま~に、食べますが…、

今や、世界各国の朝ごはんとして食されてるミューズリー!…、

一晩牛乳やヨーグルトなどにつけて、柔らかくして食べますが…、

マロンちゃんは、ドライフルーツと合わせて、楽しんでます…。





他に、ナッツ類、季節の果物やベリーも、組み合わせて…、

おすすめは、すりおろしのりんごやメープルシロップをトッピング~!!、






2014102810010001.jpg






すりおろしのりんごは、一度!トライしてみてチョ!!…、甘さは、他にはちみつでもいいし…、

グラニュー糖とレモン汁もいいわよん!!、

マロンちゃん、今朝は、さらに!オレンジジュースをかけていただきました…(笑)。





バランスの良い健康的なごはん!、目指しましょ~う!!、

如何?!、そこのあ~た!(笑)、

最近、玄米や穀物、豆類にも興味深々…、先日のイベントでも、野菜カレー&玄米ごはん!!、

カラダは素直!、いま、カラダとキモチが、やさしさを求めています…、

全国の皆さ~ん、そこの、あ~た!(笑)、

健康生活を目指しましょう!!(爆)






2014102812520000.jpg






で、ランチは、テラスでキーマカレー、&玄米ごはん…、

うふふ…(笑)。






2014102812520001.jpg