2014102611290000.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん!、

日曜日、如何?お過ごしでしょうか?!、

楽しんでますか~??(爆)





マロンちゃんは、いま甲府です…、

お昼は、やっぱり?ほうと~う!!…(笑)、ほうとうと言えば…、かぼちゃを思い出すのは…、

マロンちゃんだけ?!(笑)、

ほうとうも、バリエーションがいろいろ…。





かぼちゃをはじめ、きのこなど野菜中心のものもあれば…、

豚、鴨、猪、熊などのお肉のラインナップ…、

ちゃんこ風?!あり…、ぜんざい風の甘い?あずきほうとう等など…(笑)。





共通するのは、野菜がたっぷ~り!!、ほうとういろいろ…(笑)、

で、マロンちゃんは、カレーをチョイッス~!!…(笑)、

スパイシーでもなく…、カレールーって感じの味が、また!ホッとしますわね?!…(笑)、

みんなが、いろんなほうとうを食べています!…、まさに、ほうとう祭り?!(笑)





カレーの中身は、牛肉、かぼちゃ、しいたけ、人参、白菜、じゃがいも…、玉子等など…、

カラダは、温まり…、心は、ホッとしました!…(笑)、

カレー味にも、負けない!モチモチのほうとうは、カレーとも合いますね!!、

カレーうどんも、美味しいですが…、どっちに?軍配はあがるか?!(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、どっちが、お好き?!





そばとカレー?!、そばに関しては…、やっぱり!ざるかな~??…、

つけそばがいいわね!!、丼に入って出てくると…、食べにくいよね~?!(笑)、

カレーのトロミ具合によりますが…、

ざるそばで、つけスタイルが、オススメよん!!(笑)、

比較的、サラッとしたカレーであれば…、なお!良し…。





ではでは、マロンちゃん、甲府の…、甲州のほうとう!楽しんで帰りま~す!!…、

うふふ…(笑)。