2014091207380000.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、

おっはよ~!ございます…(笑)。





本日!マロンちゃんは、朝イチで、築地に来ていま~す!!(爆)、

今朝は、老舗の鮪店…、

そろそろ季節到来?の松茸で有名な八百屋に行く予定~?!…、

築地と言えば…、もちろん!魚ですが…、

朝の賄いは?!…、朝食は魚以外のもの…(笑)。





野菜と言えば…、昨夜、松茸ならぬポルチーニ!をいただきました~!!…、

フレッシュなポルチーニを、ふんだんに使ったサラダ!…、

パルミジャーノも、た~っぷり!!






P1005640.jpg






併せて、白いんげん豆のサラダもいただきました~!!…、

白いんげんとカラスミの一品…、

相性良い!組み合わせ~!!…、こちらも、カラスミが、これでもか~!!と言う位…、

た~っぷり!と使ってありました~!!(爆)





豆は精神安定剤?!…(笑)、

マロンちゃん!、豆料理を食べると…、何故か?落ち着きます!!(笑)、






P1005639.jpg






食べて、落ち着く!素材のひとつです…(笑)、

先日、カボチャを使った料理を作りましたが…、

芋、栗、南京…、カボチャも…、同様に好きな!安定素材です?!…(笑)、

食べると…、ホッとする味…。





昨夜は、亀戸天神で有名な亀戸エリアに出没!してました~!!…、

今朝の築地、東京は晴天なり~!!(笑)、

清々しい!気持ちのいい!!お天気です…、

全国の皆さ~ん、そこの、あ~た!(笑)、

素敵な一日を!…。





さ~て、築地の朝ごは~ん?!、楽しみで~す!!、

うふふ…(笑)。