さて、さっき、マロブロにも書きましたが…、

今夜のミッドナイトのごはん会…、夜会、魔会?!…(笑)





先ほど…、11時からスタートしました~!!…(笑)、

食べると入らなくなるので…、

この時間まで、我慢してましたが…(笑)、

お酒…、食前酒は…、少しいただいております!…、はい…(笑)。





これから、スタートで、何時まで?!…(笑)、

めったにない、この時間からの食事!、

いつもなら食事が終わる時間?!…(笑)、

マロンちゃん、もち!シンデレラじゃないので…、

12時すぎても…、別に問題ありませ~ん?!…(笑)、






2014082523100000.jpg






さぁ~、ゆっく~り!と食事をいたします…、まずは、乾杯~!!(祝)





さて、何?が出てくるのか?!…、

どういう料理の流れなのか?!…、マロンちゃんも解らず?!に…、

お店で待ち合わせ~!!(笑)、

まぁ~、何を食べたいか?が、大事ですが…(笑)。





さっき、マロブロにも書きましたが…、東京は面白い!店がありま~す!!(笑)、

レストランでも、深夜営業してる店も少なくありませんよ!…、

だから…、東京は、楽し~!!(爆)





この時間、皆さ~ん…、おやすみ…、Good night の時間ですよね~?!…(眠)、

まだ起きて、読んでくれてる方…、お付きあいありがとうございます!…、

マロブロのアクセスアップに、ご協力に感謝~!!





そこの、あ~た!(笑)、深夜に美味しそうな?画像…、身体に毒よ~?!(爆)、

まさに、コレって?マロンちゃんの深夜食堂じゃな~い?!(笑)、

初!のリアル!深夜食堂!!かも…(笑)、

リアルタ~イム!に、お届けする!深夜食堂です…(笑)、

まずは…、コチラ~!!






2014082523190000.jpg






2014082523470000.jpg






まだ、起きてくれてる?!…、

そこの、あ~た!(笑)、

実況中継いたしますわヨ~ン!…、

さぁ~、食べて、呑みますわよ~!!、

うふふ…(笑)。