2014070618240000.jpg






昨日は、地元の佐賀県/唐津の物産展『ソラトニワ×唐津んもん』に…、

お邪魔しました~!!、会場は、原宿のど真中…。





地元の知り合いの若手のメンバーが企画…、

若い感性が光る!ひと味違う物産展は、何か?いままでにない新鮮さ?を感じとれました…。





地元のカメラマンの写真展…、

マロンちゃんも、小さいころから見てた食べてた!地元のお菓子や食べ物に加えて…、

新しい商品…、地酒なども所狭しと並んでました…。






2014070618240001.jpg






東京に長~く!住んでるマロンちゃんですが…、

最近、若い人のパワーを触れることが、増えてような気がします!…、

いまや、東京と地方も同じ距離に見えてる気がします!!、

東京だって、地方だって…、若い感性は輝いていますわよ…、

そんな感性に触れる!…、喜び!!…、今日この頃…(笑)。






2014070618260000.jpg






いまや、地方の時代とも言われますが…、

東京と地方と結び繋ぐ!力が、若い世代の新しい感性とパワーで可能になる気がします!…、

マロンちゃんも、またまたエネルギーを貰いました!、

活気的な素晴らしいイベントでした…。





音や映像…、ビジュアルで表現する力…、

そこには、若い感性ならではのものがあります…、

夜は、恵比寿のクラブでのアフターパーティに参加…、

で、渋谷のバーで呑んで帰りました…(笑)、チョッとだけ?!飲みすぎ…(笑)。





九州、沖縄に台風が、接近中ですが…、

スタッフの皆さん、お気をつけて…、帰ってくださいね~!!、

お疲れさまでした!…、

また、地元でのイベントにも参加いたしま~す!!(笑)、

またまた、楽しい!お酒を呑みましょ~!!(爆)





さて、マロンちゃん、今日はこれから、ライブを観に行きます!聞きに行きます…、

感性を磨きます…(笑)、

そのあと、アフターは下町に参ります!…(笑)、

うふふ…(笑)、東京は小雨…、肌寒し…、

そこの、あ~た!(笑)、風邪などひかないように…、

お気をつけあそわせ…、これまた?!うふふ…(笑)。






2014070712220000.jpg