140626_095436.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん!、

あさイチ!観てくれましたか~?!、

無事に、終了いたしました…(笑)。





冒頭の部分…、楽しかった?!でしょ?!…、

イノッチさんの…、あの!突っ込み~!!(笑)、

やってる、言われてるマロンちゃんも…、ウケてました…(笑)。





声が、いつもより低かった?!でしょ~??(笑)、

昨夜…、呑みすぎ?!かしら~ん??(爆)、

酒焼け??…(笑)、風邪では、ありませ~ん!!、

いたって…、元気で~す!!(笑)





さ~て、マロンちゃんの定番ごはん料理の…、フライパンごはん…、

すっかり、定着しましたが…、

作ってる方?!いますか~?!、そこの、あ~た!(笑)





美味しいですヨン!本日は、季節の生のとうもろこしとエビ…、

他に…、エビとじゃがいも…、エビとさつまいもも定番の組み合わせ…、

楽しんで、作ってみてね…。





豆腐は、ドーン!と乗せちゃって~!!(爆)、

あの発想は、マロンちゃんならでは?!…(笑)。





レシピは、コチラ!早速、作ってね~!!(笑)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/06/26/03.html



これから、いざ!新橋へ…、参りま~す!!、

また、呑むのか?って…、そこの、あ~た!(笑)、

その通りで~す!!…(爆)、うふふ…(笑)。