2014061812410000.jpg






全国のマロブロファンの皆さん、お元気ですか~?!(笑)、

生きてますか~??(爆笑)、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。





東京は…、シトシト雨…、またまた!鬱陶しい天気です!、

しっかし、梅雨時とはいえ、良く降る雨?!…、水不足は…、心配ありませんね…。





さて、虎ノ門のビルに、やって参りました!、

車寄せから入って、51階に直行~!、

かなりの?速攻?!お上りさん!のマロンちゃん…(笑)。





いま、寛いでいます!…(笑)、

このざわつき感が、い~い!、

まだ、オープンしたばかりの新しいビルですが…、

階下には、オフィス、商業施設があり…、

ここラウンジは、お昼時とあってか?人は入ってますが…、

デザイン、空間の作りのせいか?!比較的落ち着きもあって…、

一瞬?ここは、ニューヨーク?!と思わせる雰囲気…(笑)。





まさに、東京のニューヨーク?!(笑)、

やけに、フレンドリ~なスタッフ!も、いい感じです…、

よく、海外に行くと感じますが…、スタッフのこのライトな雰囲気が良し!…(笑)。





まさに、オフィス街のオアシス?!、

最上階には、バーがあるみたい?!…、

夜に、また出掛けたいわね~?!(笑)





外国人のスタッフのつたない日本語が…、

何か?!親近感を覚えるのかも…(笑)、

と思ってたら…、英語で、話しかけてきた~!!(笑)、

うふふ…(笑)。






2014061811420000.jpg