全国のマロブロファンの皆さ~ん…、

そこの、あ~た!(笑)…、

今夜の晩ごはんは…、何だった?かしら~ん?!…、

マロンちゃんは…、まずは、おつまみに…、焼きビーフ~ン!!でした…(笑)。






P1005289.jpg






生ビールとビーフンが合いますわよ~!!、

おつまみビーフン?!…、

こしょう、たっぷり!も、いいですけど…、

からしや豆板醤は、定番!!(笑)、

さらに、お酒が進みます…。






P1005290.jpg






あと、お酢は必須よ~!!、

豆板醤と酢…、からし酢も、ぴったり~!!試してみてね…。





さ~て、明日は土曜日…、

皆さんの…、ご予定は?!…、

明日は、ゆっ~くり!いたします…、

夜は、和食やさんに出向きます…、楽しみっ!!(笑)





今日は、天ぷら屋に、誘われましたが…、予定があって…、パ~ス!!(涙)、

天ぷらには、ウイスキーが合う?!(笑)、

昭和の感じがしていいですね?!、

いまや、ウイスキーって…、時代じゃないわね??、

どっか?の…、大手の酒メーカーの広告みたい?!(笑)





天ぷらに…、誘惑されそうでしたが…(笑)、

今宵は…、残念でした…、

そろそろ?うなぎが、美味しくなる季節…、

おフランスでは、うなぎの赤ワイン煮がありますが…、

やっぱ、赤ワインが、似合うでしょ?!(笑)





またまた?、おフランスかぶれのマロンちゃんでした…(笑)、

そこの、あ~た!(笑)は?!…、

うふふ…(笑)。