マロブロのアクセス!アップ↑↑↑…、してました~!!、

全国のマロブロファンの皆さ~ん、ありがとうございます…、

感謝~!!(爆)、そこの、あ~た!(笑)、ありがとう!!…。





昨夜は、マッコリ~!スッキリ~!マッコリ~!でな~く…(笑)、

チャミスル~~!!でした…、

マッコリも、大好きですが…(笑)、

昨夜は焼酎…、スッキリ~!クッキリ~!な味…。





昨夜のマロブロは、コ~リアンスタイル~!!…、






P1004967.jpg






こちら、牡蠣のジョン!ピカタの感じ?!、

タレをつけて、いただきます…、

焼酎にピッタリ~!!(笑)、

〆に、冷たい!韓国のうどんや汁なし冷麺などを楽しみました…。






P1004972.jpg






韓国焼酎…、小瓶は、皆さん知ってる?!日本酒のように、冷たく冷やして…、

そのまま呑むのが、美味しいですが…、

大瓶になると…、水割りやソーダーで割っても…。





大、小、度数が違うし、味も微妙に違いますわよ!…、






P1004969.jpg






P1004970.jpg






画像を撮りましたが…、これじゃ?!大きさ?!わかんないわね~?!…(笑)、

アルコール度数も違います!…、呑み比べてみてチョ…。





結局、五人で、大一本、小三本…、

最後に、何故か?…、赤ワイン?!(笑)を、一本~!!、

五人ですから、ひとり一杯也~!!…、

昨夜は、丁度いい?!酒量でした…(笑)、

うふふ…(笑)、そこの、あ~た!(笑)、何か?!…、

うふふのふ…(笑笑)。





これから、暑くなる季節…、辛い!韓国料理いいわね~!!、

オススメですよ!!、近いうちに、大久保あたりに…、

行きたいわね?!韓国の鍋もいいわね~!!(爆)





話は変わって、今年の連休最大11日の連休だそう?!ヨン、

四月も終わり…、今年1/3終わっちゃいました…、

人生?早いわね~!!(爆)





今日は、知り合いの店のオープニングパーティー!!、

夜は、赤坂に参ります…、

お酒は、ほどほどに…、そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。