さて、本日は、NHKのラジオの収録です…。





腹ごしらえ?!…、

まずは、ランチ…、キーマカレー!カリッと焼かれた玉子がオン?!…、






P1004763.jpg






これから広尾経由で、目指すは、

渋谷の放送局へ参ります…。





今朝、あさイチ!やってましたが…、

また、マロンちゃん!6月に出演が決まりました…(笑)、

お楽しみに~!!(爆)そこの、あ~た!(笑)、

マロブロチェック!ヨロシクよ~ん!、うふふ…(笑)





ラジオは、NHK/ラジオ深夜便!、

初出演です!!、何を話そうかしらん?!、

全国のマロブロファンの皆さんに、楽しんで急ぎませんただけるように…、

マロンちゃん、楽しんできます!!(笑)





きょうの料理にも、おって出演いたします!!、

諸々!詳細は、マロンの公式サイトで…。





まずは、カモミールのお茶で…。






P1004766.jpg