今日、二回目のマロブロ更新!!…、

マロンちゃんにとって、世界で一番!美味しい飲み物は?!…、

それは、透明な…、お水…(笑)。





もちろん、お酒も好きですが…(笑)、

お水に、かなり!こだわってる知り合いもいますが…、

マロンちゃんは、どこどこのお水でなく…、

常温で、飲んだり…、白湯を好んで…、飲んだりと…、

工夫と言うか?…、身体にとって大切にお水だからこそ…、

常に、美味しく!いただくように心がけています…。





こちらは、知り合いの店のウォーターサーバー!、






P1004268.jpg






使ってる人?いますか~?!、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)、

まだ、一般的じゃ?ないのかしらん?!





事務所に置いたり、美容室にで使ったりしてる方も少なくないかも…、

いや~、冷たい水とあたかいお湯が出てきて便利です!!、

飲みたい時に、ペットボトルから注がなくても、いいし…、

冷蔵庫も、不要!、簡単に、あたかいお湯にも出てくるし…。





実は、マロンちゃん家にも…、

ここ最近…、設置して使ってます!…(笑)、

頑張ってくれてます…(笑)。





毎朝、毎晩…、寝る前にも、水分…、

朝起きて、目覚めの一杯のお水は…、

スッキリ!クッキリ!!頭をクリアにしてくれます…(笑)、

お水は、一日のスタートのための…、

必須課目?!になっています…(笑)、

うふふ…(笑)。