で、いま、六本木~!!…(笑)、

日曜日のランチ?!、まんまの…(笑)、

サンデーブランチ?!にしては…、チョイと?遅いかしらん??…(笑)。





その前に、本屋をチェック~!!(笑)、

でも、長居はしませ~ん!!、気になるコーナーのみチェック~!!





で~、ランチは、パスタ!、

トマト系で…、アラビアータ!!、

たこのパスタ…、やわらか~い!たこのアラビアータに、決めました!!(笑)






P1004037.jpg






パスタは、トロットレ…、ショートパスタをリクエスト!!、

ねじれた形は、ソースをしっかりとキャッチ!してくれますわよ…、






P1004039.jpg






見た目も楽しいパスタ…(笑)。





辛味が脳天まで、届かず!(笑)、

辛い!オイルをリクエスト~、自分の辛さにして…、

脳天ズキ~ン!!(爆)、

豆を加えても、美味しそうでした…。





また、パスタの本を出したいわ~!!、

ここも、チャッチャカピ~!と食べ終えたら…(笑)、

続いて、お茶タイム…、うふふ…(笑)。